Ai Music Studio

  • 092-204-5329

NEWS

お知らせ

オフィシャルサイトをリニューアルしました。

2021年も暮れが迫り、早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。

混乱を極めたコロナ禍もようやく出口が見え、徐々に日常を取り戻そうとしています。

今年は皆さんにとってどんな年でしたか?

去年から続く慣れないテレワークや外出自粛で我慢を強いられた人も多いのではないでしょうか?

私たち音楽業界も混乱の中、営業自粛などでとても大きな打撃を受けました。

音楽を演奏することや聴きに行くことも否定され、ニュースでは連日非難されているように感じることもありました。

大きな痛手を受け、人の流れは遠のき、悪いことをしてるような見方をされることもありましたが、出口が見え始めた今 ここからまた新たな一歩を踏み出そうと思っています。

この度ホームページをリニューアルし、福岡の音楽シーンを盛り上げていく企画も準備中です。

もちろん、引き続き感染症対策に力を入れ、安心して音楽を楽しんでいただけるよう努めてまいります。

外出自粛等でスタジオから遠ざかっていた人も、自粛中に押し入れにしまっていた楽器をとり出してみた人も、

ここからまた「音楽」をはじめませんか?

アイミュージックスタジオは皆さんの音楽が奏でられるのを待ち続けます。

新しくなったアイミュージックスタジオを今後とも何卒よろしくお願いいたします。

アイミュージックスタジオ トップページはこちら→

Ai Music Studio
(アイ ミュージック スタジオ)

〒812-0068 福岡市東区社領2-23-26

TEL&FAX:092-204-5329

営業時間:12:00〜25:30

土・日・祝日 OPEN10:00、
金・土・祝前日 CLOSE27:00

JR箱崎駅から徒歩約10分|博多駅から車で約10分

駐車場あり

現在地からのルートを見る